かやの壮

gtag('config', 'G-Q0MFR8QXLZ');

かやの荘

声優・茅野愛衣さんについての情報を主に発信しています。

茅野愛衣オタクの独り言:第002回『オフ会?なにそれ?おいしそう!』

オフ会?なにそれ?おいしそう!

先日、愛衣ちゃんがSnow Man佐久間大介さんのラジオに出演していましたね。その時に佐久間さんが愛衣ちゃん出演のアニメや演じたキャラのオタクトークをしていたのを聴いて、好きなキャラやキャラソンとかわかりみしかなく、佐久間さんとオタクトークがしてみたいって思ったんですよね(笑)

 

それ以来、佐久間さんのことが無意識に気になっているのか、佐久間さんのことを目や耳にすることが増え、Kis-My-Ft2宮田俊哉さんと楽しそうにオタクトークをしているのとかを聴いていて、私は素直に「羨ましいなぁ」って思ったんです。私はオフ会などをしたことがなく、茅野愛衣オタクのリア友もいないので、あのお二人がするようなオタクトークをしてみたいなと思ってみたり。

 

趣味について同じ知識量かつ同じ熱量で語れる人ってあまりいないですよね。大好きなのは愛衣ちゃんだけど、運命を感じたのは佐久間さんかもと最近思っている茅野愛衣オタクでした。

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、【公式】

  • 待てムリ第9回放送 6月4日土曜日20時

  ゲスト:茅野愛衣